オフィス訪問

ペイモガールがいく、逗子海岸 〜モンスト海の家編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペイモガールが行くオフィス訪問、番外編!
逗子海岸の海の家全店舗でペイモが利用できるということで、
逗子海岸に来ちゃいました!!!

しかも今回は…なんと!
モンストの海の家におじゃまします!!!あのヒットゲームの海の家。
どんな海の家でしょうか?とっても楽しみですね。
ここからは、ペイモガールのみなみが紹介していきます!


早速、逗子海岸にきましたー!
記念に逗子海岸のポストと撮影。


モンスト海の家はどこにあるんでしょうか?
看板で確認します。ここのようですね!


早速向かいますー!!楽しみですね!!
いく途中にも色々な海の家が。どこも素敵なお店ばかりでテンションが上がります。
逗子海岸の海の家は40店舗ほど。全部ペイモQR支払いが入っているなんてすごい!!


到着!!!
こちらがモンスト海の家になります!海の家の前で記念撮影。


早速中をみていきます。ロッカーがとっても可愛いです。


シャワールームもモンスト仕様です!


パラソルもモンスト仕様です!暑い夏には必須アイテムですね。


モンストのマスコットキャラクター・オラゴンとぱちり!

 


ご飯も注文してみました!まずはこちら!
「辛さの極み。極辛オラゴンカレー」


通常のカレーのなんと10倍の辛さがあるオリジナルカレーだそうです。
かわいくて食べるのがもったいない!


辛いけど美味しい!!!これはやみつきになりそうです笑
カレーのあとは…これ!!


「高さの極み。ハイタワーかき氷」
海といえばかき氷ですよね。
30センチもあるかき氷にテンション上がります。お味は…


文句なしの美味しさです!!クリーミーなかき氷でとっても美味しいです!


みなさんもぜひ食べてみてくださいね!!


お腹もいっぱいになったので他にも見ていきたいと思います!
モンストの海の家はまだまだ見所がありますよ!
モンストの海の家には、オリジナルグッズも販売しています。


ラムネもありました!全部で5種類。どれを飲むか迷っちゃいますね。


今回は闇属性のラムネに挑戦します。
美味しいー!!


盛りだくさんのモンスト海の家ですが、
忘れちゃいけないのが、ペイモのQR支払い!!!
モンストの海の家では、シャワーロッカー代金やビールなどがペイモで支払うことができます!!!
実際に体験して見たいと思います。


アプリを開いてQRコードで読み取るだけ。
とっても簡単に支払いができました!!!
ペイモQR支払いは逗子海岸の全店舗で利用ができます。ぜひQR支払いを逗子海岸で試してみてください!
ということで、今回はモンスト海の家に訪問してきました!!!
今年の夏はモンスト海の家まで!! 8月31日までやってますよー!


次はどこへ行こうかなー?

ペイモのダウンロードはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

App Store からダウンロード
Google Play で手に入れよう