使い方

ペイモガールが徹底調査! かえでの女子旅はペイモできちゃうの!?ペイモの中の人に聞いてみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ペイモガールのかえでです!
いつもはペイモチャージャーの設置に皆さんのオフィス訪問していますが
今日は、気になるペイモのことを中の人に聞いちゃおうとAnyPayまできちゃいました!笑
とっても楽しみです!

早速、ペイモの中の人に聞いてみたいと思います。

今回答えてくれるのは…ペイモのカスタマーサポートを担当している安宅さんと大垣さん
爽やかなイケメンさんがペイモをサポートしているんですね!!

では調査開始です!
もうすぐ夏休み!友だちと女子旅を予定しているのですが、
わりかんする場所は多すぎて、お金のやりとりはとっても面倒。

そ・こ・で

女子旅でペイモが使える場所を教えてもらいたいと思います!!
安宅さん、大垣さんよろしくお願いします!

やっぱり最初はみんなでカフェで集合から旅は始まりますよね!
カフェだとみんな頼むものも違うし、端数もある。。。
そんな時にペイモでわりかんできたらめっちゃ便利だなぁ。
これって使えるんでしょうか?

もちろん、カフェでは利用できます。

そのほかにも飲食店であればペイモは利用できます。
飲食店には、カラオケやダーツバーも入るので女子旅以外にも使ってみてくださいね。
レシートがないとペイモできないので必ずお店のレシートはもらいましょう。

カフェでも使えるんですね!よかった!!
みんなが集合したら目的地まで電車で移動かな。電車はペイモ使えるんでしょうか?

残念ながら、電車はペイモが使えません。ごめんなさい。

使えない理由としては、幹事の人が参加者の人の代金を立て替えて払っているよと鉄道会社で判断つかないためです。

電車はペイモが使えないのか…残念。。。
次は、目的地についたら宿まではタクシーかな?
タクシーでペイモのCMも流してたし、これは確実にペイモできますよね?大垣さん!

もちろん、タクシーは使えますよ。

なので宿までのタクシー代はみなさんでペイモをしていただいて大丈夫です。
そのほかにも相乗りをして帰った時に、自分が先に降りてしまっても後からペイモすればタクシー代を簡単に支払えます。

タクシーは使えるんですね!普段使いもできそうです!
タクシーで宿についたら夕ご飯かな?宿の近くの美味しい店でみんなで女子会です。
これはもちろん….

使えます。

だんだんペイモが使える場所がわかってきましたよ!!
夕ご飯食べて、温泉を楽しんで、女子会をたのしんだら、次の日にはホテルをチェックアウト。
ホテル代のわりかんはペイモできるんでしょうか???
これは難しい….教えて安宅さん、大垣さん!

はい、答えは….
ペイモが…使えます!

ホテル代も割り勘ができるんですか!?すごい!
ホテル代は高いからペイモのキャッシュバックキャンペーンで5%ポイントかえってくるのは
とってもお得!これは嬉しい!

ホテルをチェックアウトしたら、みんなでスポーツもしたいな。
テニスとかもコート代が割り勘できたら便利だな〜

実は、スポーツ施設でもペイモは利用できちゃいます!

テニスほかフットサルやバスケなどの施設代金も利用ができます。

にしても女子旅しながらスポーツをするなんてすごくアクティブですね笑

スポーツ施設も使えるんですね!
人数が多いときは、現金の回収して、誰が払ったか確認するのも面倒なので
ペイモが大活躍しそうです。

安宅さん、大垣さん色々教えていただきありがとうございました!

ペイモって使える場所がたくさんあるんですね!
ペイモがあれば女子旅もスマートにお得にできそうです。

あー夏休みが楽しみだなあ。。。

—————————————————————————————————————

利用規約を一部改定いたしました。
こちらから詳細はご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

App Store からダウンロード
Google Play で手に入れよう